経費・購買クラウドソリューション
デジタルデータを活用した次世代型経費精算クラウドサービスをご提供いたします。
「紙や現金の制約」に縛られた従来型業務から”ペーパーレス”、”キャッシュレス”、
そしてモバイルに対応した業務変革を実現します。
1事務処理時間の半減
取引データの自動取込やテンプレートを使って面倒な入力作業を半減
また、スマホ・タブレットでも入力・承認でき隙間時間を活用できます。
2ミスや不正の排除
社内規定をシステムが判定し日当・手当は自動計算。
規定違反を含む申請はアラート表示されミスや不正を排除します。
3キャッシュレスの実現
煩雑な現金仮払いから交通系ICカード決済・コーポレートカード決済・請求書支払など多様な決済方法に対応し、社内キャッシュレス化を実現します。