パートナーだから実現できる
具体的な課題解決への導き

日本ディクスはSalesforce認定パートナーとして、具体的な課題解決へのアプローチを保有しています。有資格者が分析・アドバイスすることで、明確なビジョンを共有します。


  ※弊社はSalesforceコンサルティングパートナー認定を取得しています。

IT基盤・情報サービス事業を
専門にしてきた日本ディクスの独自性

ITインフラ構築、システム開発、運用保守サポートを手がけて来た弊社のSalesforce導入支援サービスは、単なるシステム導入だけに留まりません。多彩な角度からの支援を行うことで「やりたいこと」を実現し、お客様のビジネスの拡大に貢献いたします。

Salesforce導入に関する、
よくある課題

目的にフィットする
Salesforceの機能

営業支援

Sales Cloud

営業の負担を軽減し
効率的に成果を上げる

顧客や案件の管理、見込み客の管理、レポート作成など、営業の負担を軽減し効率的に成果を上げるための機能が多数搭載されている営業支援ツールです

経営分析ツール

Tableau CRM

データに裏付けられた
意思決定の迅速化

Tableau CRMは、Salesforce内のデータ、外部データも統合し、必要な情報をすぐに提供。 データを元にしたスピードのある意思決定を実現し、企業の成功をサポートするBIツールです

マーケティングオートメーション

Pardot

デジタルマーケティングと
セールス活動の融合

顧客のWebアクセス分析、メールシナリオ設定、Salesforce 連携など、マーケティング活動とセールス活動を融合させ、営業効果の最大化を実現するマーケティングオートメーションツールです。

資料ダウンロード

導入の流れ

1
お問い合わせ・ご相談
当Webサイトからご連絡ください。
資料請求だけでも、お気軽に。
2
アセスメント(現行環境の調査)
Salesforceを既にご利用の場合はその状況を、
導入検討中の場合はご希望を確認します。
3
お見積り
アセスメントに基づき、初期導入と運用に要する
お見積りを提示いたします。
4
ご契約・導入
導入する機能やサポートの内容を確認後、ご契約。
プロジェクトの成功まで伴走します。

よくある質問

Q. 現行環境の分析のコストは必要ですか?

A. お見積り算出に必要なアセスメントに関しては、費用は無料です。※詳細はお打ち合わせにて

Q. 社内にSalesforceの有識者は必要ですか?

A. 不要です。マニュアル配備・社内教育を含めたプランをご用意しています。

Q. リモートでのお打ち合わせは可能ですか?

A. 可能です。弊社からオンライン会議用のURLを発行いたします。