品質方針
品質方針
弊社は、時代とともに変化するお客様のIT環境に対し、信頼あるITソリューションパートナーとして
常に『満足と感動』のサービス提供に努めます。
-
- 1.顧客要求に沿った価値あるサービス提供
- 常にお客様が求める要求・要望に応える価値あるサービス提供を行うことにより、
お客様との信頼関係を構築します。
また、現状の品質に満足することなく高い水準のサービス品質目標の設定を行い、
プロセスと結果の評価を行うことにより、高品質なサービス提供を行います。
-
- 2.法規制の遵守
- 規制からの要求事項を満たしたサービス提供を行い、社会的責任を果たします。
-
- 3.継続的サービス品質改善・向上
- 品質マネジメントシステムの有効性を定期的に確認し、継続的にサービス品質改善向上に向けた
マネジメントシステムの構築・運用を行います。
品質方針に関する問合せ窓口
- 受付時間
- 09:00~18:00
- 住所
- 〒108-0014
東京都港区芝5-33-1
森永プラザビル本館11階 - 会社名・部署
- 日本ディクス株式会社
管理本部 品質方針お問い合わせ窓口 - 電話番号
- 03-5765-5500
- privacy@ndics.co.jp
日本ディクス株式会社
代表取締役 戸邊 光男
制定:13.10.01