サービス紹介

日本ディクスが得意とする
Salesforceの機能

Sales Cloud

営業の負担を軽減し、
効率的に成果を上げる

顧客や案件の管理、見込み客の管理、レポート作成など、
営業の負担を軽減し効率的に成果を上げるための機能が
多数搭載されている営業支援ツールです

  • 営業活動の可視化、ナレッジの共有化、営業手法の統一
  • 最新の営業情報を共有、時系列での営業活動報告が可能
  • 基幹システムと連動させることで正確な実績把握を実現可能

すべての関係者に正確な情報を
リアルタイムに共有し、
営業・業務の効率化を実現

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Tableau CRM

データに裏付けられた
意思決定の迅速化

Tableau CRMは、Salesforce内のデータ、外部データも統合し、
必要な情報をすぐに提供。
データを元にしたスピードのある意思決定を実現し
企業の成功をサポートするBIツールです

  • 正確な損益集計をダッシュボードにて可視化
  • グループ横断での顧客貢献度を可視化

様々なシステムから情報を集約し一元化
過去から現在までの実績をAI分析し
目標達成までのプロセスを導き出す

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Account Engagement

(旧 Pardot)

デジタルマーケティングと
セールス活動の融合

顧客のWebアクセス分析、メールシナリオ設定、
Salesforce連携など
マーケティング活動とセールス活動を融合させ、
営業効果の最大化を実現するマーケティングオートメーションツールです。

  • Webからの新規顧客の獲得
  • 非対面型の営業活動が可能に
  • 自動で休眠顧客を継続的にフォロー

見込み客のWebサイト上の行動を可視化し
顧客の興味に応じた
マーケティングアクションを自動化

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